小嶋陽菜(34)開放的すぎる水着姿が眼福すぎてヤバいと話題に

元AKB48の小嶋陽菜さんが、5月14日に更新したインスタグラムで開放的な水着姿を披露しました。「summer vacation mode : on」とコメントし、LAで休暇を楽しんだ様子がうかがえます。大胆に露出した水着姿がまぶしすぎて、「ぷりかわ」「眼福」とネット上にコメントが寄せられていました。

小嶋陽菜、3年ぶりのLAで水着姿に!

色白肌と細すぎない『マシュマロボディ』で大人気の小嶋陽菜さんが、インスタグラムを更新。約3年ぶりにLAへ訪れ早めの夏休みを楽しんだことを報告しました。

日本ではまだまだ味わえない、久しぶりのマスクなし生活をして、アメリカならではのカルチャーやトレンドに触れたといいます。

こじはるの水着姿がセクシー過ぎて眼福

そんな小嶋陽菜さんが、LAで着用した水着がセクシー過ぎてヤバいと話題になっているのです。

その水着姿がこちら。

 

この投稿をInstagramで見る

 

小嶋陽菜(@nyanchan22)がシェアした投稿

ワインレッドの水着姿に、「スタイル抜群ですね、素敵ね。」「めっちゃセクシー、ナイスバディだわ。」「最高だよ。」「かわいすぎるにゃんにゃん」「待ってました眼福。」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

また、YouTubeの『HARUNA KOJIMA's cat nap』チャンネルでは、今回LAに訪れた時の動画をVlog形式で紹介しています。

水着姿を披露しているほか、買い物や最新ホテルの紹介をするなど、バカンスを楽しんでいる姿がとてもかわいらしいですね。

今回セクシーな水着を披露した小嶋陽菜さんですが、少し前には露出度高めな春コーデがヤバいと話題にもなりました。

夏に向けて、どんどん露出が高くなっていくのではないかと期待が高まってしまいます。

【VLOG】こじはる3年ぶりのLA

小嶋陽菜プロフィール

芸名(読み):小嶋陽菜(こじまはるな)
生年月日:1988年4月19日
出身地:埼玉県
血液型:O型
元AKB48の第1期生。2017年4月、29歳の誕生日に卒業公演を行い、AKB48としての11年4ヶ月の活動に終止符を打つ。

source:タレント辞書