小嶋陽菜(32)にゃんにゃんが初体験をぬるっと練習、本番のアレがヤバ過ぎると話題に

元AKB48の小嶋陽菜さんが、4月19日にお誕生日を迎えました。新型コロナウイルスの影響でお友達と集まって誕生日パーティーをできない中、今話題のzoomを使ったオンラインパーティーをYouTubeで生配信しました。オンラインパーティーの前にリアル友達とzoomの練習をしましたが、その後のオンラインパーティーで来ていた衣装がヤバ過ぎると話題となったのです。

YouTube生配信をぬるっと練習

小嶋陽菜さんが、自身の誕生日のカウントダウンパーティーをYouTubeで生配信するに当たり、まずは本番の前にお友達とzoomの練習をしている様子を報告しました。

この練習もライブ配信され、素のこじはるが垣間見られる神動画となっています。

そして本番の誕生日カウントダウンパーティーでは、ゲストに高橋みなみさんと峯岸みなみさんが登場し豪華な生配信が行われました。

AKB48からの派生ユニットであるノースリーブスが集まったことでファンが歓喜しましたが、それよりもアレがヤバ過ぎると驚いたファンが多かった様です。

一体何がヤバ過ぎると話題になったのかというと・・・

にゃんにゃんのTシャツがヤバい!

Tシャツのデザインが完全にアレ!

なぜこのTシャツを着て誕生日を迎えようとしたのかは謎ですが、やはりファンの多くがこのTシャツにざわつく事態となったのです。

「こじはるが着てるTシャツ笑う」「こじはる誕生日おめでとうって思ったけどTシャツの柄すげえな」「こじはるのTシャツ欲しいです」「こじはるさんのTシャツぶっ飛んでんな~」とネット上にコメントが寄せられていました。

さすが、入浴シーンをYouTubeで配信してしまう小嶋陽菜さん。サービス精神が旺盛すぎますね。