ユーチューバーになった元AKB48小嶋陽菜(31)ガチの入浴シーンを公開してしまう

こじはる、にゃんにゃんの愛称で親しまれている元AKB48の小嶋陽菜さん。AKB48時代はお色気担当メンバーとして人気を誇っていましたが、卒業した現在もその路線はぶれずに突き進んでいますね。YouTubeでは「HARUNA KOJIMA's cat nap」チャンネルを開設しユーチューバーとしても活躍していますが、なんとガチの入浴シーンを公開しネット上がざわつく騒ぎとなりました。

ユーチューバー小嶋陽菜

最近は芸能人のYouTube参戦が著しく、トップアイドルや有名芸能人もチャンネルを開設しユーチューバーとして活躍しています。

元AKB48の小嶋陽菜さんもユーチューバーとして活躍していますが、なんとガチの入浴シーンを公開してしまいファンが歓喜する事態となりました。

それでは、小嶋陽菜さんの入浴シーンをご覧頂きたいと思います!

こじはるのバスタイム

ナイトルーティーンとしてお風呂での過ごし方をアップしていますが、まさか小嶋陽菜さんの貴重な入浴シーンが見られるだなんて正真正銘のお宝動画と言っても過言ではないかもしれません。

男性だけでなく女性からも沢山の反響が寄せられており、男女問わず人気な動画である事が伺えます。

「こじはるの入浴がYouTubeで見れる時代」「にゃんにゃんの可愛さは世界に通用する」「マジで素敵過ぎる」「かわいいを維持するためにたくさん努力してるにゃんにゃんすごいなあ」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

小嶋陽菜さんの入浴シーンが素敵過ぎますが、川口春奈さんがYouTubeにアップした禁断の入浴シーンも話題となっています。