復帰報道の小出恵介(35)現在のインスタでとんでもない交友関係が明らかとなりざわつく事態に

不祥事を起こし芸能活動を休止していた小出恵介さんが、ニューヨークで約2年ぶりに芸能活動を再開するという報道が流れました。芸能活動再開にネット上では賛否が別れていますが、インスタには2018年12月4日から投稿を開始しており、完全復帰を待ち望むファンの声が多い事も伺えます。そんな小出恵介さんですが、インスタから意外すぎる交友関係が明らかとなりネットがざわつく事態となったのです。

芸能活動を再開する小出恵介

俳優、小出恵介(35)が9月にニューヨークで2年ぶりに芸能活動を再開することが4日、分かった。お笑いコンビ、キングコングのツッコミ担当、西野亮廣(あきひろ、39)の絵本「えんとつ町のプペル」の初ミュージカル作品に主演する。

引用 https://www.sanspo.com/geino/news/20200205/geo20020503000002-n1.html

ミュージカル作品「えんとつ町のプペル」に主演で出演し、ニューヨークでゼロから再起すると言う事がSANSPO.COMによって伝えられました。

ファンにとっては嬉しい報告となり、また小出恵介さんの活躍する姿が見られると歓喜している様子がネット上から伺えます。

そんな小出恵介さんですが、インスタグラムにあのモデルで女優の菜々緒さんが登場し、意外な交友関係が明らかとなったのです。

小出恵介のインスタに菜々緒が登場

小出恵介さんのインスタに菜々緒さんが登場し、肩を寄せ頰を近づけ親密そうな二人の様子がアップされました。

この親密な様子にちょっとやきもきしてしまうファンもおり、「小出恵介くんの相手、菜々緒とか報道されてた」「菜々緒と小出恵介の関係性が気になる!」とネット上にコメントが寄せられていましたが、二人の関係性が菜々緒さんのインスタに記載されていました。

私が大学生からの仲で、友達みんなで旅行にも行ったり。またそうやって会えるのが楽しみだなー

なんと、大学の頃からの友人だったことを明らかにしたのです。

不祥事を起こしたとしても、縁を切らずに友人関係を続けている二人や周りの人達の絆に感動した人も多いのではないでしょうか。

不祥事でグループを脱退したアノ人がインスタを再開したときは、かなりのバッシングがあり話題となりました。