不祥事でAAAを脱退した浦田直也(37)現在の様子がとんでもないことになっていた

AAAが年内で活動休止するというニュースが報道されました。大人気ダンスボーカルユニットの活動休止に、ファンが涙する事態となったのです。AAAと言えば、リーダーの浦田直也さんが一般女性へ暴行した事件を受け無期限謹慎処分を発表、その後2019年12月31日をもってグループ脱退を発表したばかりでした。これから個人として活躍をする事をオフィシャルサイトを通じて発表したばかりですが、現在の活動が不透明すぎるとネット上で話題となっているのです。

AAA年内で活動休止へ

2020年12月31日をもって、AAAが活動休止することが発表されました。

ネット上では、元リーダーの浦田直也さんが一般女性に暴行し謹慎処分を経てグループを脱退したことが一因ではないかと噂されています。

AAAのオフィシャルサイトでは、浦田直也さんはグループを脱退した後は、個人で活動する事が報告されました。

なお、浦田直也はグループを脱退いたしますが、今後は個人での活動を行っていく予定となりますので、これまで同様温かく見守っていただけますと幸いです。

引用 https://avex.jp/aaa/news/detail.php?id=1080027

AAAが解散を発表する前に一足先にソロ活動をする事を発表した浦田直也さんですが、一体どのような活動をしているのか気になり調べたところ、とんでもないことがわかったのです!

元AAA浦田直也の現在の活動がヤバい!

芸能人の現在の様子が確認できるツールとして、ツイッターやインスタなどのSNSが挙げられます。

謹慎前は公式インスタやツイッターが更新されていましたが、謹慎後はこれらの更新が止まっており過去の投稿しか見る事が出来ない状態でした。

ソロ活動を発表したことで、今後の活動内容などが更新されているのか確認して見たところ・・・

インスタの投稿が全部消えてる!

昨年の誕生日には、過去の投稿にファンからたくさんのおめでとうメッセージも寄せられていたと言いますが、それも全てなくなってしまっている状態です。

ツイッターも覗いてみたところ・・・

こちらも全部消えてる!

一体これは何を意味しているのでしょうか。

AAAだった過去を全て消し去りたいという意思表示の表れなのか、という憶測まで飛び出しています。

同じく女性関係で純烈を脱退した友井雄亮さんの現在の様子も話題となりましたが、

浦田直也さんの今後の活動にも注目が集まっています。

画像掲載元 秒刊サンデー