不祥事で脱退した純烈元メンバー友井雄亮(39)その後の活動が衝撃的過ぎると話題に

2018年に紅白歌合戦に出場し、これから益々活躍していくと思われた矢先に友井雄亮さんが文春砲によって芸能界引退に追いやられました。2019年は益々飛躍し2年連続紅白出場、日本レコード大賞では 「純烈のハッピーバースデー」が優秀作品賞に選出されるなどメンバー脱退という災難を見事乗り越えています。そんな中、芸能界を引退した友井雄亮さんのその後に注目が集まっています。

友井雄亮が不祥事で純烈脱退

友井さんは1月、過去の複数の交際女性への暴力や金銭問題が報じられ、グループを脱退し芸能界を引退。ブログでは「この度は、皆様に大変なる、ご迷惑をお掛けしまして申し訳ございません」と一連の騒動について謝罪した。

引用 https://mdpr.jp/news/detail/1821133

文春砲により過去のDVや金銭問題が明らかとなりグループ脱退、そして芸能界引退へ追いやられてしまった純烈元メンバーの友井雄亮さん。

純烈ファンに衝撃を与えたニュースでしたが、芸能界を引退した現在どのように過ごしているのかが気になる方も多いのではないでしょうか。

友井雄亮さんの意外すぎる現在の様子について、サイゾーウーマンが次のように報じました。

友井雄亮の現在が意外すぎる!

「芸能界を去った友井はどうしているのかというと、出身地である大阪に帰り、周囲には当初『料理人になる』と話していたそうです。もともと料理は得意だったようで、受け入れ先も見つけていたとか。しかし最近になって、やはり芸能界への未練を断ち切れなかったのか、『ダンサーになる』と宣言したといいます」(芸能プロ関係者)

引用 https://www.cyzowoman.com/2019/04/post_229507_1.html

現在は、ダンサーとして海外進出を視野に入れているのではないかと記事では伝えています。

友井雄亮さんは、かつて本名の牧山雄亮でジャニーズJr.として活動していた過去があり、純烈ファンも「どこかでダンスをしているとしたら嬉しい」とコメントも寄せられています。

文春砲によって過去が暴かれてしまい芸能界引退に追いやられてしまった友井雄亮さんですが、一方の

リーダーの酒井一圭 さんの衝撃的な過去が明らかになったときは芸能界引退に追いやられなくてよかったですね。