熱愛で活動休止の日向坂46井口眞緒(24)しれっと復帰することが明らかとなる

2019年レコード大賞優秀作品賞に「ドレミソラシド」が選出された日向坂46。けやき坂46名義で活動していましたが、改名してから今まで以上に飛躍したのではないでしょうか。しかし、第1期生の井口眞緒さんが熱愛が発覚したことにより2019年9月8日から活動自粛。現役アイドルの熱愛発覚にファンが衝撃を受ける事態となりましたが、なんと復帰することが明らかとなったのです。

井口眞緒が熱愛認め活動休止へ

先日、とあるサイトで、私と思われる写真が掲載されました。

あの写真は私で間違いありません。

私のアイドルとしての自覚のない行動で世間をお騒がせしてしまったこと、応援してくださるファンのみなさん、メンバーやスタッフのみなさんにご迷惑をおかけしてしまったこと、本当に申し訳ありませんでした。

引用 https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/member/list?ima=0000&ct=1

腕を組み男性と密着した画像がネット上に出回ったことで熱愛が発覚、謝罪し活動自粛へと追いやられる事態となりました。

当初、11月に復帰予定で活動休止期間が2ヶ月半ほどと予定されていましたが、ファンからは短い謹慎期間に「ただの休暇じゃん」「遅めの夏休み取っただけ」「反省してるの?」とバッシングもあり復帰時期が長引くこととなったのです。

このまま卒業かとも噂されましたが、なんとドラマで復帰することが明らかとなったのです!

井口眞緒がドラマで復帰

アイドルグループ・日向坂46のメンバーが総出演する連続ドラマ『DASADA』(毎週水曜 深0:59~1:29)が、来年1月15日から日本テレビで放送開始されることが明らかになった。

引用 https://www.topics.or.jp/articles/-/298958

メンバーが総出演するということで、活動休止中の井口眞緒さんはどうなの!?と思ったファンも多い事でしょう。

ご安心下さい!

「とろろ」役で出演する事が発表されています!

▽とろろ…井口眞緒
グラビアアイドル。とろろ昆布やビールの広告に出演する。天然でのんびりとした性格。グラビアだけでは食べていけず、生活費のほとんどを中華料理屋のバイトの給料でまかなっている。

レコード大賞で復帰するかもしれないとファンの間では期待もありましたが、

デビュー当時から応援していたファンとしては、井口眞緒さんの復帰を心待ちにしていた方も多いのではないでしょうか。

追記
2020/02/12 公式ホームページにて井口眞緒さんのグループ卒業が発表されました。