TKO木下(50)オジンオズボーン篠宮暁にまたペットボトル投げつけ、マジでヤバいと話題に

TKO木下さんが過去に起こした、ペットボトル事件をご存じでしょうか。後輩芸人であるオジンオズボーンの篠宮暁さんに対し、ペットボトルを投げつけてしまった事がきっかけで、芸能界を干されることとなってしまいました。そして、また篠宮さんに対し、ペットボトルを投げつけるという事態となってしまったのですが……。

TKO木下、オジンオズボーン篠宮暁に投げつけ干された過去

今から約3年前、TKO木下さんがオジンオズボーン篠宮暁さんに対しペットボトルを投げつける事件が発生。この事件が週刊誌にスクープされたことをきっかけに、世間からバッシングを受け、木下さんは芸能界から干されてしまいテレビから消えてしまうという過去がありました。

そんな木下さんが、またまた篠宮さんにペットボトルを投げつけてしまったのです。

さらば青春の光、YouTubeの企画

実は、木下さんが篠宮さんにペットボトルを投げつけたのは。さらば青春の光のYouTubeチャンネルで行われた企画『ペトラックアウト』の一コマです。

ペットボトル事件をネタにした企画で、ペットボトルを使った種競技に挑戦したのです。

木下さんと篠宮さんが当時の状況を面白おかしく再現するなど、ネタにしてしまう所はさすが芸人さん!

「不祥事を再生可能エネルギーに変換するスタイルほんと大好き。」「見ててずっと場面おもろいしセリフも両者の芸センスの高さがわかるなあ。」「あの騒動をここまでのエンターテイメントに昇華させるなんて、笑いの力にもはや感動してしまった。」「全員WinWinで終わらせるのすごすぎ。」「加害者だけじゃなくきちんと被害者も呼んで笑いに変えるの最高。」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

さらば青春の光の、不祥事を笑いに変えるセンスが最高過ぎてヤバいですね。

【ペトラックアウト】TKO木下ペットボトル3種競技に挑戦!!!

木下隆行プロフィール

芸名(読み):木下隆行(きのしたたかゆき)
生年月日:1972年1月16日
出身地:大阪府
1990年にお笑いコンビ・TKOを結成。相方は木本武宏。
1994年に『ABCお笑い新人グランプリ』で新人賞を受賞。2008年には『キングオブコント』の決勝進出を果たした。

source:タレント辞書