ユーチューバーのヒカルを怒らせた芸人か、さらば青春の光が謝罪するもネット上が沸く事態に

image:秒刊SUNDAY

ユーチューバーのヒカルさんが、とある中堅芸人に激怒していることをYouTubeの動画内で明らかにしました。一体どの芸人さんがヒカルさんを怒らしたのか、名前が明らかにされていないためネット上では誰が怒らせたのかと予想合戦が繰り広げられています。そして、さらば青春の光の東ブクロさんが該当芸人ではないかということで、謝罪動画を配信したところ、ネット上が沸く事態となったのです。

ユーチューバーのヒカル、とある中堅芸人に激怒

 

この投稿をInstagramで見る

 

Hikaru(ヒカル)(@tadanokarisuma)がシェアした投稿

若者から人気のユーチューバーとして活躍しているヒカルさんが、2月4日に配信した『苦楽を共にした初期メンでビッグマック大食いしたら喜怒哀楽全部出たww』の動画の中で、とある芸人さんに激怒していることを明らかにしました。

その芸人は、ユーチューバーを見下したような発言をしたということで、全ユーチューバーを敵に回したとかなりご立腹の様子です。

この動画が配信された後、ネット上ではヒカルを怒らせた芸人はいったい誰なのかと話題になっていました。

そして、ネットニュースでもこのことが話題になったことにより、さらば青春の光の森田哲矢さんが、ヒカルさんを怒らせてしまったのは自分の相方ではないかと思い、急遽謝罪動画を配信したのです。

さらば青春の光、東ブクロが謝罪しネットが沸く事態に!

ヒカルさんが動画の中で、激怒している中堅芸人の特徴をあげていました。

・40歳前後の中堅芸人
・上手いこと言うだけ
・ダウンタウンとの共演は少なめ
・レギュラーは数本
・まだ消える可能性がある

この特徴に当てはまるのが、さらば青春の光の東ブクロさんだと、相方の森田哲矢さんが主張したのです。

東ブクロさんは、ヒカルさんに会ったこともなければ食事をしたこともなく、えん罪であることを主張しましたが、結局謝罪することになりました。

「あれは東ブクロでございます。」「ヒカルさんには誠心誠意謝らせていただき、誤解を解きたいなと思っております。」と謝罪しましたが、完全なネタ動画であるためネット上が抱腹絶倒。

「最高だよ。これが芸人なんだよね、もっとやってくれ。」「即興なのに謝罪めちゃめちゃ上手いのさすがすぎる。」「いつも予想の斜め上を通り越していく企画最高すぎる。」「余分な動画編集とかなく、笑いの実力でこんなに、楽しくさせてくれるのは、流石です!」とネット上にコメントが寄せられており、おおいに沸く事態となりました。

謝罪ネタ動画が面白すぎると話題になりましたが、果たしてヒカルさんを怒らせた中堅芸人とはいったい誰なのでしょうか。気になりますね。

今回のYouTuberヒカルさんの報道について東ブクロからご報告がございます

さらば青春の光・東ブクロプロフィール

芸名(読み):東ブクロ(ひがしぶくろ)
生年月日:1985年10月6日
出身地:大阪府
血液型:B型
東口宜隆(ひがしぐちよしたか)は、大阪府出身のお笑い芸人。1985年10月6日生まれ。大阪府出身である。株式会社ザ・森東に所属する。血液型はB型である。

source:タレント辞書