木下優樹菜(34)ラブボの写真をインスタに掲載、ファンが歓喜する事態に

元タレントで現在は芸能界を引退し、一般人として様々な発信を続けている木下優樹菜さん。ギャル文化の先駆け的存在であるブランド『ラブボート(LOVE BOAT)』のミラーをインスタに投稿しました。ラブボといえば、90年代にギャルだった女の子なら誰しも一つくらいアイテムを持っていたのではないでしょうか。懐かしすぎるラブボの登場に、ファンが歓喜している様子がうかがえました。

木下優樹菜、ラブボのミラーをインスタに掲載

90年代、ギャルの必須ブランドと言っても過言ではなかったラブボ。

ギャルカルチャーの中心的ブランドの一つでしたが、惜しまれつつ2014年に終了してしまいました。

木下優樹菜さんが、ラブボの折り畳みミラーをインスタに投稿し、「うちら世代は懐かしくてわかるラブボのミラー」と、コメントしました。

ラブボのミラーとか懐かしすぎますね!

筆者もJK時代はラブボの折り畳みミラーを持っており、制服を着てヒョウ柄のラブボリュックを背負い遊んでいた記憶がよみがえりました。

ラブボミラーの登場に、「ヤバい、ラブボのミラー懐かしすぎる。」「ラブボのミラー!しかもヒョウ柄まさに世代です。」「ラブボートやばすぎますー!!流石同い年。」「ラブボ!めっちゃ大好きだったー!」と、ファンが歓喜している様子がうかがえました。

ラブボのバッグも懐かしい!

ラブボミラーを載せた時の反響がすごかったことを受け、「ラブボの鏡載せたらみんな沸いていてなんか同世代感たのしーー」とコメントし、ミニボストンバッグも披露しました。

木下優樹菜さんのインスタ投稿をきっかけに、ラブボを知らない若い世代にもブランドを知ってもらえる、いい機会になったのではないでしょうか。

ラブボが似合うコーデがカッコよすぎる木下優樹菜さんですが、実はスッピンがゆりやんレトリィバァさんに似ていると話題になりました。