木下優樹菜(34)スッピンを披露、ゆりやんレトリィバァに似ていることが判明

元タレントで、現在は芸能界を引退し一般人となった木下優樹菜さん。一般人いってはおりますが、写真集を発売したり、記者会見を開くなど、一般人らしからぬ振る舞いをしたことでも話題となりました。また、インフルエンサーとしても活動しており、インスタグラムも頻繁に更新しています。そして先日公開したスッピン姿が、ゆりやんレトリィバァさんに似ていると話題沸騰中なのです。

木下優樹菜、スッピンをインスタで披露

木下優樹菜さんといえば、おバカタレントとしてバラエティ番組で大ブレイクした元タレントです。

サッカーJ2リーグの大宮アルディージャに所属する三幸秀稔選手と交際していることを公にしていますが、一部では破局説も流れたことも話題となりました。

一般人でありながらも、話題に事欠かない木下優樹菜さん。

4月20日にインスタグラムで公開した一枚の写真が話題となっています。

それがこちらです。

ゆりやんレトリィバァにそっくりの声

ヘアバンドをして、口元を隠したスッピン姿の木下優樹菜さんの写真です。

この写真を見た人が、「ゆりやんにしか見えない!」「ゆりやんかと思った!」「ゆりやんにめっちゃ似てる。」「別人、誰かと思った!」と、ネット上にコメントを寄せていました。

本当にゆりやんレトリィバァさんに似ているのか、比較してみたいと思います。

痩せてキレイになったゆりやんレトリィバァさんに、そっくり過ぎました。