木村多江(49)幸薄女優とは思えない、とんでもなくアゲアゲな姿を披露していた事が明らかになる

おっとりしている正統派女優の木村多江さん。美人なのにもかかわらず、幸薄い役柄が多く幸薄女優として大人気となりました。日本一不幸な役どころが似合う女優とも呼ばれましたが、そんなイメージを覆すテンションアゲアゲな姿をYouTubeで披露していたことが明らかとなり、ネット上がざわつく事態となりました。

幸薄女優の木村多江

 

この投稿をInstagramで見る

 

木村多江(@taekimura_official)がシェアした投稿

貞子や大奥で大ブレイクを果たし、最近では映画「一度死んでみた」にも出演している幸薄女優の木村多江さん。

落ち着いたイメージで、彼女にしかできない幸薄演技は唯一無二の存在ではないでしょうか。

どちらかというと寂しげなイメージの強い木村多江さんですが、なんとYouTubeの『YOUGO OFFICE』チャンネルではテンションアゲアゲのダンス姿を披露しているのです!

それでは、女優の木村多江さんの姿とはまた違ったアゲアゲの様子をご覧頂きたいと思います!

【YOUGO OFFICE】はじめの一歩を迎えるために、共に乗り越えよう

木村多江さんが所属する『融合事務所』の芸能人達が揃ってダンスを披露する、豪華過ぎる動画となっています!

柳葉敏郎さんの一世風靡セピア時代「前略、道の上より」を彷彿とさせるダンスを披露していますが、やっぱり木村多江さんに注目が集まっており「多江さん可愛すぎ」「木村多江さんと長谷川稀世さんの日舞対決が見たいです。」「木村多江さん可愛すぎ!」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

ソイや!を踊る木村多江さんの姿が貴重でかわいらしいですね!

女優の時とは違ったアゲアゲダンス姿をご紹介しましたが、実はとんでもない秘密を暴露してしまったことも話題になりました。

木村多江プロフィール

生年月日 1971年03月16日
出身地 東京都
血液型 A型
身長 162cm
資格 日本舞踊(師範)/野菜ソムリエ/普通自動車免許

source:融合事務所