大久保佳代子が超絶美女に!?凄すぎる加工アプリにネット民「もう自撮り画像信用しない!」

ブスなのに色気がある女芸人としてブレイク中の大久保佳代子。決して美人ではないのに何故かセクシーさを醸し出すあの芸風は唯一無二の存在ですね。芸能人がアップする自撮り画像はキメッキメのこれぞという1枚をまるで加工したかのような美しさで公開。自然なままが一番色気があると感じる大久保佳代子ですが、なんと加工した画像がネット上で蔓延する事態となっているのです。

普段の大久保佳代子

愛犬「パコ美」を抱いて自然なリラックスした表情の大久保佳代子。

こちらのインスタはご本人のものではなく「ペトこと」に登場したインタビュー時の物が掲載されたものです。

何だかこんな自然な表情ですら色気を醸し出してしまっているところは大久保佳代子のあの芸風の性なのかもしれません。

加工しなくても自然のままが一番良いような感じがしますが、なんと加工された大久保佳代子画像がネット上に蔓延してしまっています。

それでは加工した大久保佳代子をご覧頂きたいと思います!

どの佳代子がお好み?

無加工も色気ありますが、加工するとこんなに別人になってしまう事に驚愕!

他にも大久保佳代子を加工した画像がたくさんツイッター上に溢れる事態に。

https://twitter.com/__yy0022/status/1114495310938509312

最近の写真加工アプリ凄すぎます・・・。

尼神インターの誠子が最近可愛くなりすぎているなど、女芸人の美人化が止まりませんが、

「もうインスタの自撮り画像は信用しない」と言う声がネット界隈から聞こえてきそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。