尼神インター誠子「激ヤセ?」で更に可愛くなったと話題に

最近女芸人の活躍が素晴らしいことになってきており、売れるかどうかはさておき「可愛い女芸人」という一昔前までは考えられなかったジャンルが次々と開拓されつつあります。もちろん見ている側としては芸人として面白ければ可愛くはなくてもいいわけですが、こちらの女性芸人はある意味ブサイクと可愛さのハイブリッドです。

ブサイクと可愛いのハイブリット女芸人

https://www.instagram.com/p/Bu1DxDsF0rE/

ということで、最近ブレイク中尼神インター誠子といば、かわいくないくせに男にカマをかけるという芸風で人気です。あくまで、かわいくないジャンルということが前提ではあるのですが、最近では段々と可愛く見えてきてしまうと言う不思議な現象も起きております。もちろん見慣れてきたというのもあるのかもしれませんが、徐々に痩せてきているのではないかということもあるのです。

ということで、最近の尼神インター誠子さんの様子を確認すると・・・
なるほど確かに痩せているように見えます。

https://www.instagram.com/p/BwRtz6HlOgr/

心なしか、本当にホッソリと。

ただ、これは遠近法で細く見えるだけなのかもしれませんが、コメントには「可愛くなった」「細くなった」「痩せた?」などのコメントが寄せられているようです。

ただし、近寄ってみると、以前の絶好調誠子が出現する点は、ある意味安心感でもあります。

メイド服を着た誠子がかなり可愛くなったと話題にもなりましたが

今後本当に可愛くなってしまう恐れもありますので要注意です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。