ミッフィーに起きた悲劇が拷問レベル!衝撃の姿にネット民「怖すぎて夢にでるわ!」 | 秒刊SUNDAY  

ミッフィーに起きた悲劇が拷問レベル!衝撃の姿にネット民「怖すぎて夢にでるわ!」

日本でも人気の高いオランダ発祥の人気キャラクター「ミッフィー」。オランダではミッフィーと呼ばれることは少なく「ナインチェ」と呼ばれています。そんなミッフィーファンなら是非訪れたいのがオランダにあるユトレヒトのホステル「Stayokay」のミッフィールーム!どこを見てもミッフィーに囲まれていて幸せ・・・ですが何だか少し様子がおかしいと話題になっています。

ミッフィールームがかわいい!

オランダ・ユトレヒトの「Stayokay」に、「ミッフィールーム」がオープンしました。ミッフィーがいっぱいのお部屋に宿泊できます!ユトレヒト観光の際にはぜひご利用くださいね。

2017年にオープンしたミッフィールームは、€ 129~宿泊することができ、ミッフィーの世界観が満載なお部屋となっています。

https://twitter.com/ChinatsuHigashi/status/1118557781475438592/

「お顔のでっかいクッションが可愛いが過ぎる」「ミッフィーホテルかわいいなぁ」「死ぬまでにオランダに行くことを心に誓った」などと、ミッフィーファンが歓喜する事態に!

お部屋はこんなに可愛いのに、ロビーの様子が少しおかしいようです。

ミッフィーがまるで拷問を受けているかのような悲惨な状態にネット民も驚く事態に!

それでは可愛すぎるミッフィーホテルに起こった悲劇をご覧頂きましょう。

ミッフィー逆さづりになる

大量のミッフィーが逆さづりの拷問刑に処されているではありませんか!!!

かわいいよ?かわいい、いや、可愛いんだけど何か違う・・・。

この状態にネット民達も困惑する事態となってしまいました。

日本でもミッフィーは仕事選ばなさすぎ!と話題になり体を張った仕事をしていますが、

オランダにおいてもミッフィーの助けて・・・たすけて・・・と言う声が心なしか聞こえてきそうな予感がします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。