川栄李奈、ナプキンのCMに出演しネットで大炎上!「説得力ねえ」

先日妊娠・結婚を発表しました、元AKB川栄李奈さんが出演しているCMが炎上しております。そのCMは「ロリエ」。つまり生理用のナプキンということです。しかしちょっと待ってください、川栄李奈さんは既に結婚し妊娠を発表しているのに、なぜ生理用品のCMをしているのか、矛盾しているんじゃないかってツッコミがはいっております。

問題のCM

問題のCMはこちら。よくある生理用用品のCMではあり、実はこのCM自体には何ら問題はありません。問題があるのは出演しております川栄李奈さんです。彼女は既に結婚・妊娠を発表している。つまり生理はあまり関係ないイメージであり、CMのキャスティングとはかなり乖離してしまうわけです。

従ってこのCMのイメージキャラクターとしてはふさわしくないのではないかというツッコミが入り炎上しております。

そもそも彼女はこのCMを契約する歳に「結婚・妊娠」をスポンサーに話していたのか、それとも秘密にしていたのか。もしこれが内密であればあまり具合はよろしくないのかもしれません。

いずれにせよ、このCMを見た方々から怒りの声が上がっております。

https://twitter.com/My_cute_angel/status/1134801546263195650

果たして今後このCMが続行されるのか、それとも別の方にキャスティングされるのか

旦那のインスタもあまりにも不憫すぎると話題になったわけですが

突如発表した結婚・妊娠発表に加え、この炎上騒動でまた川栄李奈は更に窮地に立たされているのかもしれません。

25 COMMENTS

ぶんぶん

どうでもいいことに反応しすぎ
今の日本 暇な人多すぎ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。