“ち”から始まって“すぐに大きくなるもの“が話題に!それは...

色んなボードゲームを紹介してくれて、ボードゲームが好きな人たちが集まる、ボードゲームカフェという存在。あっと言う間に全国でも沢山のボードゲームカフェが出てきました。モノポリーや人生ゲームくらいしか知らない前時代的な僕はHPを眺めているだけで世の中にはこんなに知らないボードゲームがあるのか...と面くらいました。今回話題になっていたのはとあるボードゲームカフェにて、簡単だから!とやってみたゲームの一手目で絶望の組み合わせを引いてしまったお話。

「ち」からはじまる「すぐに大きくなるもの」。大人のメンツにかけて、そんな下品な事は言いたくない。でも避ければ避けるほどあれしか思いつかない...というジレンマ。

こちらのゲームが出来るお店は...

Twitterの反応

邪な考えが電車で浮かんでしまった方の末路。

どうやらこの悪魔のゲームはワードスナイパーと言うようです。

お家でやってみたいという方は

くれぐれもイカサマしてのセクハラなどは厳禁ですよ!

ボードゲームは2300年前からもしかして楽しまれていた?という遊戯王みたいなお話が話題になっていたこともありましたが

自分の知らないゲームに挑戦するのはとても楽しいですよね!皆様も是非、ボードゲームカフェ行ってみてください!