セブンイレブンの新商品「某取締法違反」で、逮捕されそうと話題に!

セブンイレブンさんにはいつもお世話になっている。なにせ家から近いし、セブン銀行は便利だし、冷凍食品だって軒並み美味しい。そんな信頼しきっていたセブンさんに異変が!?以前からとある食品がにわかに推されていて、セブンイレブンも勿論ご多分に漏れずそのブーム食品を推しているのだが...なんと今回はセブンさんやっちまったな?という画像が話題になっていました。

これは言い逃れ出来ない。なんていうか、見た目がそのまんますぎだ。食品として、お菓子としてこの見た目はいかがなものかとはならなかったのかな?

Twitterの反応

なんならこっちの方が色良いけど、これは完全にモノホンの元KATーTUNのあの方が捕まってしまうきっかけになったあの草です。

こちらの商品も冷凍して鮮度をたもって、後から乾燥でもさせようとしているのか...?という見た目。

どちらにせよ、食べ物の見た目ではないという事で。

以前セブンで発売されているサンドイッチが話題に上がっていたことがありましたが、定期的にセブンは不思議なネタを提供してくれますね。

見た目はアレにせよ、こちらの商品は食べても当然全く害はなく、チョコミント好きにとってはうれしい商品です!

画像掲載元:いらすとや