卓球石川佳純(26)の大胆な黒ヘアーが衝撃的過ぎると話題に

2020年に開催される、東京オリンピックの卓球女子シングルスの代表争いが過熱しています。平野美宇選手と石川佳純選手の直接対決が行われ、どちらが優勝してもおかしくない状況の中、石川佳純選手選手が見事優勝を果たしました。試合内容もさることながら、二人の選手のビジュアルにも注目が集まる事態となったのです。

石川佳純が平野美宇に直接対決で勝利

ITTFチャレンジプラス・ノースアメリカンオープン<12月4~8日/カナダ・マーカム> 大会最終日の12月8日、女子シングルス決勝で石川佳純(全農/世界ランク10位)が平野美宇(日本生命/同11位)をゲームカウント4-2で下し、優勝を果たした。

引用 https://www.tv-tokyo.co.jp/tabletennis/news/2019/12/008000.html

日本でも注目を集めていた日本人の直接対決。

今回の試合で優勝を果たし、東京五輪シングルス代表争いに一歩リードとなったのが石川佳純選手です。

二人の試合内容もさることながら、注目されたのは石川佳純選手のビジュアルです。

石川佳純の黒髪がかわいすぎる

18歳以来となる黒髪にし原点回帰を図ったことで、気持ちが引き締まったのかもしれませんね。

「黒髪の方がかわいい」「やっぱりこっちが似合う」「石川佳純ちゃん黒髪になってるよ!」「ナチュラルなメイクだから黒髪のが似合いますね」とネット上でコメントも寄せられています。

黒髪に戻した石川佳純選手の一方、

平野美宇選手の髪の色がとんでもないことになっているとも話題になっています。

平野美宇選手も石川佳純選手も、両方ともオリンピックに出場して欲しいですが、残りは後一枠。

勝負の世界はシビアですね。