卓球「平野美宇(19)」が大胆イメチェン!「これはヤバい」とネット民が萌える事態に。

日本ではTリーグが発足するなど、卓球人気が著しいですね。女子卓球選手は素朴ながらもかわいらしい一面があり、迫力あるプレーとのギャップに思わずキュンとなってしまうファンも多いのではないでしょうか。日本のみならず中国でも人気の高い日本生命レッドエルフに所属している平野美宇選手がなんとイメチェン!試合の時の表情とは全く違う様子にファンも驚きです。

素朴でかわいい平野美宇選手!

試合をしているときはすっぴんで、19歳のあどけなさが残る表情がとてもかわいらしい平野美宇選手です。

スポーツ選手は、試合の時はすっぴんなのでお化粧をしている姿というのはあまり見る事ができません。

女性の場合は、すっぴん素顔を披露する方が貴重ですがスポーツ選手の場合は逆で、お化粧をしている姿を見られることの方が貴重となってきます。

そんな貴重なお化粧姿をInstagramで公開!

それでは平野美宇選手のお化粧した姿をご覧頂きたいと思います!

お化粧してブリーチも!

初めてブリーチしてみました
どうですか?
お気に入りなので一生この色でいてほしい でも色落ちも楽しみです

かわいい~!
いまどきの原宿女子っぽい雰囲気になりましたね!

ブリーチ初体験と言う事で、今までの清楚な黒髪から一気に垢抜けて素敵な女性に。

「御人形さんみたく、可愛いく綺麗ですね」「個人的には黒髪美宇選手が良いです」「大人になったね~」「明るいのすっごいかわいい」とコメントも。

ブリーチなので色落ちして金髪になり「スーパーサイヤ人」とネット上で言われてしまったことでショックを受けたのかこんなツイートも。

黒髪好きの美宇ファンからは喜びの声が上がっていますが、金髪みうも黒髪みうもかわいくて等身大の19歳の女の子という感じがしますね!

平野美宇Instagram https://www.instagram.com/miu_hirano/