広瀬すずが過去に黒ヘアーを大胆露出!ネット民「潔すぎる!」と話題に。

広瀬すずさんというと、お姉さんの広瀬アリスさんと共に芸能界の美人姉妹なんて呼び声も高いですよね。黒髪のロングボブがよく似合う大人っぽさの中にも少女のような雰囲気が入り交じったかわいらしさも感じます。そんな広瀬すずさんですが、過去に衝撃的なイメージチェンジをしてヤバすぎるとネット上で話題になっていたことがあるのです。

広瀬すずがベリーショートに!

広瀬すずさんというと、さらっさらのストレートな黒髪が印象的ですがかつて放送されたドラマ「anone」では自慢の髪の毛を切り落としベリーショートにイメチェンしていたのです。

それでは、ベリーショートの広瀬すずさんをご覧頂きたいと思います!

おおぉぉ、イケメン過ぎる。

カッコ良く女性から見てもキュンキュンしてしまう容姿ですが、次のような意見も。

役柄に合わせたイメージチェンジという意味では大成功ですが、19歳女性として見た場合は正直あまり似合っていませんね。広瀬のような濃い顔つきの場合、ショートにするとボーイッシュさが過剰に強まるのが難点。同じベリーショートでも毛先をキレイに揃えればサブカルっぽさを演出できるのですが、今回の髪型はまるで昭和の男性アイドルさながらです。

引用 https://asajo.jp/excerpt/42290

「センスが古い」と揶揄されてしまっていますが、「anoneで広瀬すずが好きになった」「ボーイッシュなすずちゃん好き!」「広瀬すずにあの役をやらせた人天才」「ベリーショートとは潔い」とネット上でコメントも。

可愛いだけでなく、イケメンすずちゃんや卑猥なすずちゃんなどいろんな顔を見せてくれる広瀬すずさん。

ますます素敵な女優さんになっていくこと間違いなさそうですね!

広瀬すずInstagram https://www.instagram.com/suzu.hirose.official/