泥酔開脚画像が流出して干された香里奈(35)現在の姿がとんでもないことになっていると話題に

モデル出身の実力派若手女優として、ドラマや映画に出演していた香里奈さん。男勝りな印象で、男女問わず人気の女優さんでしたがとあるスキャンダルによって干されてしまい開店休業状態となったといいます。スキャンダルによりテレビ出演が激減してしまった香里奈さんですが、ゴールデンタイムのドラマ出演が決まりました。久しぶりに見る香里奈さんの現在の姿に驚きの声が上がっています。

泥酔開脚写真で干されたと噂の香里奈

モデルと言ったら香里奈さん!と言うほどカリスマで、ティーンに絶大な人気を誇っていました。

女優としても活躍していましたが、あのスキャンダル流出によりテレビから消えてしまうこととなったのです。

香里奈といえば14年3月、「フライデー」に掲載された下着姿のまま大股開きで泥酔する写真が流出したことで仕事は激減。表舞台から姿を消した。

引用 https://www.asagei.com/excerpt/33506

豪快で飾らない印象がウケていましたが、流石にここまで豪快なプライベートが流出してしまったことでテレビから消えてしまうこととなったのです。

そして2020年1月、新ドラマ「恋はつづくよどこまでも」に久しぶりにドラマ出演が決まり、その姿に注目が集まることとなったのです。

それでは現在の香里奈さんの姿をご覧頂きたいと思います!

現在の香里奈がヤバい!

35歳とは思えない美貌に、干される前から時が止まっていたんじゃないかと思えるほど。

ドラマでの役柄も、佐藤健さんに関わる謎のお姉さん役と言う事で、期待を裏切らない配役です!

そして公式マークは付いていない物の、本物と噂されている香里奈さんのインスタには現在の様子がアップされています。

細い!そしてめっちゃ綺麗!!

ドラマ「恋はつづくよどこまでも」で女優本格復帰となった暁には、

今話題のMatt化した香里奈さんも是非見てみたいですね。