クリぼっちでも大丈夫なクレイジー過ぎる充電器が登場し話題に

もうすぐクリスマスです。クリスマスといえば、恋人や家族と過ごすことが多いわけですが、一人ぼっちな方々は、家で一人で粛々と酒を飲んだりご飯を食べたり。これが寂しいと思うのか、悠々自適と思うのかは様々ですが、それでもちょっと寂しいぞという方は、そんな状況を払拭できる素晴らしいガジェットが用意されております。

クリスマスイルミネーション充電器が登場

ということで今回話題となっているのはクリスマスイルミネーションの充電器です。なんだか嫌な予感はしますが、その通り。充電するとたちまちクリスマスイルミネーションがピカピカ光だし、スマホ充電を華やかにしてくれます。一体それに何の意味があるのかはさておき、充電がたのしくなるばかりか、なんとなくクリスマスが楽しみにもなります。

この画像はFacebookグループの「Extreme Couponing and Bargains UK group」というもので公開されていたようですが、たちまち凄まじい数のいいねが押し寄せているということです。

つまりこの商品、とても多くの人が注目している大ヒットアイテムの予感しかしないわけです。

しかしなぜでしょう。この商品がほしいというより、わずかに、遠い場所から見守ってあげたいだけだという気持ちがこみ上げてくるのです。

また、この商品に対して「火災の恐れがあるのではないか」という懸念を示す声もあり、なかなかこれが一般化するには厳しい道程がありそうです。

日本でもとんでもないフラペチーノが登場し話題を呼びましたが

とにかく斬新なアイテム、他とは違うものを人間は欲しがるものです。

掲載元
https://www.thesun.co.uk/fabulous/10503127/shoppers-poundland-christmas-light-chargers-stocking-fillers-fire/

画像:たまちゃん