深田恭子(37)まるで別人のあの姿を今年も披露!ネットで大反響

深田恭子といえば、テレビでもネットでも何故か人気の女優で、そこまでバラエティ番組には出演しないものの、独特の癒やしが話題となっております。バラエティに出ないからこそ、その貴重性が高まってくるのかもしれませんが、今回公開されたのは癒やしというよりも、意外さで話題となっております。

深田恭子といえばコレ

ということで、深田恭子さんといえば、いつも癒やし系のアイドル・女優・・・というイメージがあるのですが、実はアグレッシブに活動するスポーティな女性であるという点。これはあまり知られていないのですが、このようにサーフィンをして楽しんでいる姿も話題です。

まるで別人なんて言われたりもするのですが、このギャップが楽しみでもあるという点はかなり彼女の魅力の一つでもあります。

そんななか、2016年からサーフィンの写真を投稿してこなかった彼女、また今年は3年ぶりにサーフィン姿を披露しておられます。それがこちら

やっぱりサーフィン姿が似合う。

一体あの華奢な体でどうやってサーフィンの実力を身に着けたというのでしょうか。全く謎ではありますが、この姿も素晴らしいわけで、彼女の魅力の一つです。

ということで次回は3年後かもしれないサーフィン姿。前回の姿もかなりドキドキしましたが

今後も彼女の活躍を見守っていきたいものです。