柏木由紀(31)「マジでウゼぇ!」嫌いなタイプの男性激白で好感度が上がる事態に

AKB48の柏木由紀さんが、12月12日にYouTubeの『ゆきりんワールド』チャンネルを更新。『柏木由紀がすき家を食べながら愚痴る動画』を公開しました。すき家のすき焼き食べながら雑談をする動画となっており、今回はとにかく愚痴が止まらない!嫌いなタイプの男性を激白するも、面白すぎて好感度が上がる事態となりました。

柏木由紀、YouTubeで愚痴り飯

柏木由紀さんの大好評企画、食べながら雑談をしていくYouTube動画が公開されました。

今回はすき家のすき焼きを食べながら雑談をしていき、そして後半はとにかく愚痴が止まらない状態となっています。柏木由紀さんの心の中が垣間見られる動画として、雑談動画は大人気です。

新大久保の韓国料理屋さんに行った際、陽キャの女の子4人組と相席になり辛かったことを告白。柏木由紀さんがテーブルに座った瞬間に、今までで騒いていた女子が急に静かになり、その後4分くらいで帰ってしまったようなのです。

「こいつ来たから帰ろうぜって感じだった」と疎外感があり辛かったと顔をしかめながら話していました。

「マジでウゼぇ」言葉使いが悪すぎるも好感度爆上がり

また、嫌いなタイプの男性についても告白。

「ちょっと痩せすぎだよね」「もうちょっと女子は肉とかあった方が魅力的だな」と言ってくる男性に対し「マジでウゼぇ」と、つぶやいたのです。

「こんな幸せに生きているのになんで人の為に体型まで気にしなきゃいけないのって話だよね。」と自論を語りました。

すき家を食べながら雑談する様子に、「言葉遣い悪くなるほど本音で話してくれるゆきりん最高!親近感しかない!」「毎度愚痴り散らかしてくれるとスッキリする。」「ゆきりんは愚痴を言っててもおもしろくて楽しくて元気でる。」「飾らない人柄がにじみ出てる、庶民的で大好き。」「普段使いの言葉で話してくれるの最高!」と、コメントが寄せられていました。

思わず言葉遣いが悪くなってしまうほど、本音が出てしまった柏木由紀さん。沢山食べてもこのスタイルは、さすが過ぎますね。

柏木由紀がすき家を食べながら愚痴る動画

柏木由紀プロフィール

芸名(読み):柏木由紀(かしわぎゆき)
生年月日:1991年7月15日
出身地:鹿児島県鹿児島市
血液型:B型
柏木由紀はアイドル、女優。公式ブログやツイッター、インスタグラムを開設しており、近況の他にも私服コーデやオフショットなどをチェックできる。
小学生の頃から「モーニング娘。」などのアイドルに憧れて育ち、2007年にAKB48の3期生として念願だったアイドルデビューを叶える。

source:タレント辞書