AKB48柏木由紀(30)へそ出しファッションに「最高過ぎる」ファン歓喜

AKB48が4月3日に、横浜市のぴあアリーナMMでライブイベント『AKB48 LIVE SHOW』を行いました。5月18日にリリースされる新曲『元カレです』も初披露され、イベントは大盛り上がりだったことでしょう。若いメンバーが活躍する中、30歳の柏木由紀さんも負けてはいません!へそ出しファッションを披露し、最高過ぎるとファンが歓喜したのです。

AKB48『元カレです』ライブで披露

AKB48の59thシングル『元カレです』が、ライブイベント『AKB48 LIVE SHOW』で初披露されました。

激しいダンスナンバーに、最年長の柏木由紀さんは、いつからAKBはダンスグループになったの?つい最近まで(「恋するフォーチュンクッキー」の振りで)おにぎり握ってたのに……」「たくさん練習した。体にむち打って頑張りたい」と、コメントしたことが報じられました。

若いメンバーに囲まれながら頑張っているアイドルゆきりんですが、30歳とは思えない若々しいファッションでファンを魅了しました。

柏木由紀、へそ出しファッションがかわいすぎる!

イベントで着用した『サヨナラ毛利さん』Tシャツを着用し、へそ出しファッションを披露しました!

他のメンバーが、Tシャツをインしている中、お腹を出してしまうあたりさすがです。

「格段に女子力があがって誰よりも一番!」「ゆきりんのダンスすごいきれいだった。」「可愛かったです!」「めっちゃサイコー。」「ゆきりん最強で最高ですね。」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

ゆきりんのへそ出しファッションもかわいくて素敵ですが、小嶋陽菜さんのぴちぴちなTシャツ姿も、悶絶ものです。

柏木由紀プロフィール

芸名(読み):柏木由紀(かしわぎゆき)
生年月日:1991年7月15日
出身地:鹿児島県鹿児島市
血液型:B型
柏木由紀はアイドル、女優。公式ブログやツイッター、インスタグラムを開設しており、近況の他にも私服コーデやオフショットなどをチェックできる。
小学生の頃から「モーニング娘。」などのアイドルに憧れて育ち、2007年にAKB48の3期生として念願だったアイドルデビューを叶える。

source:タレント辞書