小嶋陽菜(33)子ども服並みに小さいピチピチ服の着用に、ファンからは「天才」と賞賛の声

元AKB48で、現在はモデルや女優として、また自身のプロデュースファッションブランド「Her lip to」の社長として活躍する、小嶋陽菜さん。AKB時代からの男性ファンはもちろん、女性ファンも虜にする小嶋さんが、YouTubeチャンネル“HARUNA KOJIMA's cat nap”にて、ピチピチのお洋服を着用し、披露しました。

小嶋陽菜、“ピチピチ”の服を披露

AKB時代から劣らない美しさと、抜群のスタイルをもつ小嶋陽菜さん。2017年にグループを卒業してからも芸能活動を継続しつつ、ファッションブランド“Her lip to”を立ち上げ、ブランドは今もなお若い女性を中心に人気を集めています。

ファッションリーダー小嶋さんのクローゼットには、たくさんの洋服が眠っているそうで、その中にはなかなか着る機会がないものも。

【ピチピチ】というタイトルが目を引く、小嶋さんの今回の動画では、ハワイ旅行に行った際に友人とノリで買ったものや、痩せたら着れるかなと思って購入したという少し小さめの洋服たちを着用し、披露しています。

ファン、「ピチピチ」に釣られるも、「可愛い」「天才」と大反響

小嶋さんのナイスなスタイルには少々タイトに見えますが、しっかり着こなす姿にファンからは賞賛の声が寄せられていました。

・ピチピチに釣られて即見ました
・どんなお洋服も着こなしてしまう小嶋さんはやっぱり天才
・ピチピチのお洋服って着方によっては下品に見えちゃうことも多いけど、小嶋さんが着ると全部お上品で可愛い
・結局どれ着ても可愛いし似合ってる!
・第2段にも期待してます
・小嶋さんも、痩せたら着れるか!と思って買うことあるんだ~と少し親近感

「髪の毛巻こうと思ってたけどやめた」「疲れたから終わります」など飾らないありのままの小嶋さんも可愛らしいです。

狙ってる感がなく自然体なのも、男女問わずファンの多い小嶋さんの魅力の一つですよね。

世界一短いフライングゲットの披露も、可愛いです!

小嶋陽菜プロフィール

芸名(読み):小嶋陽菜(こじまはるな)
生年月日:1988年4月19日
出身地:埼玉県
血液型:O型

元AKB48の第1期生。2017年4月、29歳の誕生日に卒業公演を行い、AKB48としての11年4ヶ月の活動に終止符を打つ。

source:タレント辞書