狩野英孝(38)ゲーム実況迷言カレンダーが高いのに購入不可避と話題に

何かとお騒がせ芸人なのにも関わらず、世間に愛され続けている狩野英孝さん。最近はYouTubeでクセのある歌を披露するなど、お笑いの幅を広げています。しかし、狩野英孝さんの面白さといったら、作られたものではなく自然に舞い降りた現象こそが面白い!そんな狩野英孝さんの『名言』ではなく『迷言』を集めたカレンダーが発売されるのですが、高すぎて誰が買うんだとご本人も不安いっぱいのようです。

狩野英孝のYouTubeチャンネルが『迷言』だらけで面白い!

 

この投稿をInstagramで見る

 

狩野英孝(@kano9x)がシェアした投稿

狩野英孝さんのYouTubeチャンネル『狩野英孝【公式チャンネル】EIKO!GO!!』は、12月27日現在65万人以上の登録者数を誇る大人気アカウントとなっています。

それもそのはず、クセのある歌やゲーム実況などなど狩野英孝さんならではの面白さが詰まった動画だらけで、どれを見ても抱腹絶倒!

特にゲーム実況は、狩野英孝さんが発する迷言が面白過ぎて「迷言を生んだゲーム実況者」「個人的に今年1番笑ったゲーム実況は狩野英孝」「狩野英孝さんのゲーム実況動画にめっちゃハマってる」と話題になっているのです。

そんな狩野英孝さんの迷言が詰まった日めくりカレンダーが発売される事になったのですが、高すぎるあまりご本人もちょっと引くほどになっているのです。

狩野英孝のゲーム実況迷言カレンダー、これ誰が買うの??

なんか出るみたいです‥
千円超えます‥
これ誰が買うの??
怖いので受注生産ですww

2021年3月下旬に発売される『狩野英孝のゲーム実況迷言カレンダー』ですが、1,200円(税抜)と言う事から狩野英孝さんも「これ誰が買うの??」とビビってしまっており、受注生産で発売する事になった様です。

しかし、狩野英孝さんのゲーム実況ファンの方からは「な、なんだってえぇ、カレンダー!!絶対に欲しいデス」「誰が買うって?!私が買うんだよ!」「買う予定ですが・・・なにか?」「この画像だけで笑いがとまりません」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

バイオハザードにデッドバイデイライト、FALL GUYSなどなど様々なゲーム実況を行っていますが、一体どの迷言がカレンダーに収められているのでしょうか。

やらせレベルに面白すぎる名シーンもゲーム実況で降臨させてしまうなど、本当に狩野英孝さんのYouTubeは面白すぎてヤバいです。

狩野英孝プロフィール

生年月日 1982年2月22日
血液型 A型
出身地 宮城県
身長 175㎝
学歴 日本映画学校卒業
趣味 ゲーム、漫画
特技 ギター弾き語り、飲み比べ

source:マセキ芸能社