狩野英孝(38)謹慎レベルのヤラせ発覚か、ねつ造疑惑がヤバいと話題に

ラーメン、つけ麺、ぼくイケメン!で大ブレイクした狩野英孝さん。かつて女子高生との淫行疑惑が報じられ無期限の謹慎処分を受け芸能活動を一時休止するなどしていましたが、現在はメディアに多く露出しており完全復活したと言っても過言ではないほどの活躍を魅せています。現在ユーチューバーとしても活躍していますが、そこでやらせ疑惑が勃発し、釈明に追われる事態となっているのです。

YouTubeのゲーム実況でヤラセか

狩野英孝さんはYouTubeで「狩野英孝【公式チャンネル】EIKO!GO!!」チャンネルを開設しユーチューバーとしても活躍しています。

ゲーム実況を生配信する動画も人気となっていますが、デッドバイデイライトを生実況したときのハプニングが実はヤラセではないかという疑惑が登り、YouTube終了の危機に陥っているというのです。

狩野英孝、ねつ造疑惑でYouTube終了か

デッドバイデイライトを生実況中とんでもないハプニングが起きたのですが、実は入念なリハーサルを行っているのではないか、計算しなければできないのではないかという疑惑が持ち上がったのです。

一体どのようなやらせ疑惑だったのか、問題の部分は動画の2分30秒から始まるので見て検証して頂きたいと思います。

エイコーゴーにまさかの疑惑が!?捏造された奇跡とは

まさかのハプニングに抱腹絶倒!

あのハプニングは本当にヤラセなのか、それとも奇跡の偶然なのかを検証していますが、「えいこーちゃん、まさかの?!そんな疑惑があったなんてー!」「タイミングとカメラアングル良すぎましたね」「こういう奇跡が偶然舞い降りてしまうのがえいこーちゃん」「毎回 生配信中何かしらの奇跡が起きる」と、ファンがネット上にコメントを寄せていました。

ヤラセではないことが実証され奇跡が舞い降りた瞬間に爆笑必須ですが、クセが強すぎるカバー曲もヤバ過ぎて抱腹絶倒と話題になりました。

狩野英孝プロフィール

生年月日 1982年2月22日
血液型 A型
出身地 宮城県
身長 175㎝
学歴 日本映画学校卒業
趣味 ゲーム、漫画
特技 ギター弾き語り、飲み比べ

source:マセキ芸能社