狩野英孝がデッドバイデイライトの「シェリル」コスプレ披露、映画のオファー来ちゃうかも!?

マルチプレイアクションのサバイバルホラーゲーム『Dead by Daylight(デッド・バイ・デイライト)』の公式ツイッターが、映画化に向けて、Atomic MonsterとBlumhouseがBehaviour Interactiveと提携を結んだことを明らかにしました。デッドバイデイライトの映画化が決定したことを受け、かつてYouTubeでゲームをプレイしていた狩野英孝さんが、シェリル・メイソンのコスプレを披露したのです。

デッドバイデイライトの映画化決定

非対称対戦型マルチプレイヤーホラーゲーム『デッド・バイ・デイライト』の映画化が決定したことが、公式ツイッターから発表されました。

この発表に、「まさかの映画化ですか!」「どういう内容になるのか気になる。」「え、絶対観る!」「これはすごい!!どんなストーリーになるのか楽しみだしキャスティングも気になる!」と、ツイッター上にコメントが寄せられていました。

狩野英孝がシェリルコスプレ披露、映画のオファー来るか!?

デッド・バイ・デイライトといえば、狩野英孝さんがYouTubeの『狩野英孝【公式チャンネル】EIKO!GO!!』チャンネルで、かつてプレイしており、動画を見ていたという方もいるのではないでしょうか。

そんな狩野英孝さんが、デッド・バイ・デイライトの映画化発表を受けてツイッターに投稿した写真がこちらです。

シェリルのコスプレをし、「シェリル役お待ちしてます。。」とコメントしたのです。

「これ、いつ撮ったんですかぁ?さすがエイコーちゃん。」「たくましいシェリル、オファー来ますように。」「エイコーちゃん面白いです!違う役でくるかも!」「シェリル役が来ますよーに。」「ホントにオファー来そう、公式さんお願いします。」と、ファンも映画出演を期待する声を寄せていました。

狩野英孝さんのゲーム実況というと、数々の迷言が飛び出し面白いですよね。

公式さん、シェリル役……とはいかなくても狩野英孝さんを出演させてもらえないでしょうか!それか、歌手『50TA』が主題歌を担当するというのも面白いと思うので、ぜひ!!

狩野英孝プロフィール

芸名(読み):狩野英孝(かのえいこう)
生年月日:1982年2月22日
出身地:宮城県
血液型:A型
狩野英孝は、ホスト風イケメンキャラのお笑い芸人。実家は宮城県の櫻田山神社で、狩野英孝は第39代宮司。
2012年に結婚したが、2014年に離婚。

source:タレント辞書