松丸亮吾の寝起きのぼさぼさ頭、メガネ姿が可愛いと話題に

謎解き制作集団『AnotherVision』の代表を務める、タレントの松丸亮吾さん。いつもカッコよくて、知的なイメージがありますよね。いつでも完璧なイメージのある松丸亮吾さんですが、フワちゃんに起こされた寝起き直後の動画をツイッターに公開。こんな松丸亮吾さん見たことない!隙がありすぎるぼさぼさ頭、そしてメガネ姿が可愛すぎました!

松丸亮吾、フワちゃんに起こされる

松丸亮吾さんが3月2日に自身のツイッターを更新、「爆睡してたらフワちゃんに起こされた僕」とコメント。

フワちゃんがホテルの部屋のチャイムを連打し、松丸亮吾さんがパジャマ姿で裸足のままドアを開けるという動画を公開しました。

寝起き姿が可愛すぎて圧倒的弟感!

テレビなどに出演するときとは全く違い、メガネをかけ頭がぼさぼさという隙だらけの格好です。

こんな松丸亮吾さんは見たことがなく、ギャップ萌えしてしまった方も多いのではないでしょうか。

「寝起きの松丸くんかわいい。」「寝起き可愛すぎる。」「何度もループして見てしまうほどの可愛さ。」「えっかわいい。寝起きだしメガネしてるし、やられたって感じだし、弟感だしパジャマだし。」「寝起きの松丸君好き。」と、ツイッター上にコメントが寄せられていました。

また、フワちゃんが松丸亮吾さんの頭をくしゃくしゃと撫でる様子も可愛くて、「可愛い弟になってるの最高。」「頭なでなでされてる松丸くんかわいい。」「頭なでなでしてるフワちゃんお姉ちゃんみたい。」「圧倒的弟感。」という声もみられます。

なんでも完璧にこなしてしまうというイメージの松丸亮吾さん。こんな隙だらけの動画を公開してくれるだなんて、ある意味お宝動画となったのではないでしょうか。

また、意外な事実として、あの教科が苦手だというのもギャップ萌えしてしまう要素の一つです。

松丸亮吾プロフィール

芸名(読み):松丸亮吾(まつまるりょうご)
生年月日:1995年12月19日
出身地:千葉県市川市
謎解き制作会社「RIDDLER」代表取締役を務めている。
4人兄弟の末っ子であり、兄の1人はメンタリストのDaiGo。

source:タレント辞書