松丸亮吾(26)苦手な教科が発覚、意外な一面に「かわいい」の声も

謎解き制作集団『AnotherVision』の代表を務める、タレントの松丸亮吾さんが、11月12日に自身のツイッターを更新しました。松丸亮吾さんといえば、”謎解き”の仕掛け人として注目を集める天才クリエイター。秀才というイメージしかありませんが、なんと苦手な教科があることが発覚してしまったのです。

松丸亮吾、苦手な教科が発覚してしまう

『今夜はナゾトレ』や『おはスタ』等に出演し、注目を集めている天才クリエイターの松丸亮吾さん。

秀才でイケメン、非の打ち所がないイメージでしたが、11月12日に更新されたこちらのツイートで意外な一面が発覚しました。

ポケモンとどこいく!?で放送された動画を一部乗せ、「大人になって久々にマット運動するとこうなるんでみんなも気をつけてくれ……」とコメント、マット運動が苦手だという事が明らかとなったのです。

マット運動が苦手!意外な一面に「かわいい」とファン歓喜

小学生の頃に体育の授業で行ったマット運動。大人になってからはマット運動をやる機会もなくなってしまいますよね。何でもできる印象でしたが投稿されたマット運動の様子を見ると、どうやら体育が苦手な様子がうかがえます。

「こんな動き初めて見た、流石に文武両道はキツイか。」「首が危ない……。」「首やったら、大変だよ。」「後転は首を痛めることもあるのでお気を付け下さい。」「く、首が折れちゃう。」と、首を心配する声が寄せられていました。

心配するファンに対して、「あ、全然首痛めてないです!そこはちゃんとできてるのでご安心を…!!」と、コメントを寄せていました。

意外な一面に、「松丸くんカワイイ、いつまでも変わらないでね。」「おいおいっ。かわいいから許せる!」「足の裏までかわいいですね。」「なんでも出来そうな松丸くんにもできないことが存在してて安心しました。」と、ネット上にコメントも寄せられていました。

体育は苦手という意外な一面をのぞかせた松丸亮吾さん、音楽は得意のようですよ!

松丸亮吾プロフィール

芸名(読み):松丸亮吾(まつまるりょうご)
生年月日:1995年12月19日
出身地:千葉県市川市
謎解き制作会社「RIDDLER」代表取締役を務めている。
4人兄弟の末っ子であり、兄の1人はメンタリストのDaiGo。

source:タレント辞書