神田うのの現在が「とんでもないこと」になっていると話題に

神田うのといえば、以前からテレビに出演する際には視聴者が騒然としてしまうキャラクターとして話題ですがそのたびに「若返りはエチケット」と、若干そのへんの「整形」に関する対応を否定せず、ポジティブに捉えていると言うことで話題でもありますが、ついにとんでもない状況になってしまったようです。

若返りはエチケット

ということで神田うのさんといえば、40代ともおもえぬような若々しさが話題となっておりますが、反面テレビなどでは「シワがめだつ」「照明を当てないとキツい」などと散々言われてしまっております。

それに対し彼女は「ヒアルロン酸とベビーコラーゲン注射している」と、若返り対策にポジティブに捉え「若返りはエチケット」とまで言い放っております。

そんな中、最近ついに顔面が崩壊しつつあるのではないかということです。その写真がこちらとなります。

鼻が陥没するうの

なんと鼻がくぼんでしまっているとのことです。

確かに、いつもの若々しい神田さんではあるのですが、鼻のあたりが妙な形状になっており、若返りはエチケットと言っていられないような、非常に鬼気迫る状況のように感じます。

以前は、こんな顔だっけ?とテレビでの印象が変わりすぎたとネットで騒然となった彼女

今後顔をどのように維持していくのか注目です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。