ディズニー、1000年に一度の天使すぎるダンサーが話題に!Dキャラクター・・・

ディズニーランドといえばこのゴールデンウィークにぜひとも行きたいスポットであるのと同時に、多くの客が押し寄せ、ほぼ行列を作らなければ見ることができないというある意味地獄のテーマパークでもあるわけです。そんなディズニーランドにとんでもない美人さんが居るということです。

1000年に一度の美人ダンサー

https://twitter.com/___emon_duck/status/1122442008197390336

ということでこちらが今話題となっております、天使過ぎるダンサー。確かに天使過ぎるというよりも、衣装が天使っぽいのでそのまま天使ではありますが、確かに他の公式キャラクターもかわいいには可愛いのですが、このお姉さん、ひときわかわいい。

1000年に一度のベストショットを決めた橋本環奈さんも驚くほどの天使過ぎるこのショットはネットでも話題となっており、大絶賛のようです。

ハッシュタグ等から推測するに、実は彼女は天使ではなく、マジシャンの格好のようで、今行われている「うさぴよ」が登場する「Tip-Topイースター」のパレードに登場するようです。

混雑が予想される際はこちらのアプリを入れて行列を回避したいものですが

公式キャラ・うさぴよもいいけど、うさぴよダンサーもちょっとこれで興味が湧いてきそうではありますね。

1 COMMENT

匿名

ディズニーのダンサーさんの写真を載せることは基本的に禁止になってるので記事の削除をお願い致します。
どんどん事が大きくなり困っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。