小林麻耶が國光氏との「駆け落ち再婚」を発表!ファンを結婚式に無料招待!?

先日、國光吟さんとの離婚を発表して話題となったフリーアナウンサーの小林麻耶さん。離婚の発表は2022年の3月ですが、実際に離婚していたのは2021年の4月だったことを國光さんが明かしていました。そして離婚を発表してから3週間と経たずに「駆け落ち再婚」を発表して再度大きな話題となっています。

小林麻耶「駆け落ち婚することになりました」

小林麻耶さんと國光吟さんが3月29日深夜にお互いのブログを更新。「駆け落ち再婚」をすることを発表しました。

小林麻耶さんのブログによると……

駆け落ち婚することになりました
父とは縁を切り、母は海老蔵洗脳にかかっているので駆け落ちすることにしました

ご両親とは縁を切って、國光さんと再婚されるようですね。その國光さんのブログにはこんなことが書いてありました。

結婚式を今度こそ開きたいと思っています
その時はみなさんも是非お祝いに来てくださいね
無料でご招待したいと思います

なんとブログを見ている方に向けて、結婚式「無料ご招待」を考えているとのこと。これが実現したら、前代未聞の事態になりそうです!ちょっと期待している自分もいますけど……。

引用:小林麻耶ブログ「Life is Beautiful」

お二人の再婚に関してネット上の反応は……?

離婚を発表してから、一ヶ月も経たないうちに再婚発表。海老蔵さんを呼び捨てにするなど少々疑問点もありますが、ネット上の反応は……

・もうむちゃくちゃ
・好きにしてくれw
・素で狂ってるならばもう手遅れだろう
・情報量と展開がジェットコースターすぎる
・両親が気の毒

何か悟りを開いているといいますか……既に色々と見るほうが冷めてしまっている上に、諦めが入っているような気がしました。筆者の個人的な感想は、今回はノーコメントということにさせていただければと。

ちなみに「恋から」出演者の中でいちばん好きだった女性は、他ならぬ小林麻耶さんでした。色々と察してくださいませ……。

小林麻耶プロフィール

生年月日:1979年7月12日
身長 / 血液型:157cm / A型
出身地:東京都

青山学院大学在学中『恋のから騒ぎ』(日本テレビ系)に出演したことで話題に。2003年TBSにアナウンサーとして入社、2009年3月よりフリーアナウンサーとなり現在に至る。

Source:タレント辞書