吉瀬美智子(47)ディズニーでオフを満喫、意外な注意喚起にファンから「ありがたい」の声

女優の吉瀬美智子さんが、ディズニーランドでオフを満喫したことを自身のインスタグラムにて投稿しました。「春休みのリクエスト決行」とのことで、お子様たちと遊びに行かれたのでしょうか。とても微笑ましいですね。そしてディズニーパークを楽しんできた吉瀬さんだからこそ話す、ある注意喚起に注目が集まっています。

吉瀬美智子、オフをディズニーランドで満喫

 

この投稿をInstagramで見る

 

Michiko Kichise(@michikokichise)がシェアした投稿


吉瀬美智子さんとは、「のだめカンタービレ」「LIAR GAME」「昼顔」など数々のドラマや映画に出演され、プライベートでは、2人のお子さんのママとしての顔も持つベテラン女優さんです。

そんな吉瀬さんが、ディズニーランドでオフを満喫した様子をインスタグラムに投稿するとファンからは、「美智子さん、かっこかわいい」「吉瀬さんみたいなお母さんになりたい。綺麗すぎる」「美智子さんおちゃめですね」との声が寄せられました。

メリーゴーランドでピース姿を見せる吉瀬さんが可愛らしく、ディズニーでのひと時はとても楽しそうです!

しかし、パークでは1つ問題があったようで……

「カチューシャ」が完売で注意喚起

そう、それが「カチューシャ」完売問題!

吉瀬さんは、「PS:これからディズニーに行かれる方は現在カチューシャが完売の為、お持ちの方はご持参された方が良いです!今回はお耳つけれませんでした」と文章をつけており、大変親切ですよね。

この文章を見る限り、吉瀬さんはパークでカチューシャを購入する予定だったようですが、手に入らず少し残念だったようです。

この意外な注意喚起にファンからは、「ちょうど行く予定だったので、情報共有ありがとうございます」「了解致しました。ミミ持参致します!」「カチューシャが完売なんですね。ビックリです」「お耳つけた美智子さん見られなくて残念です」「カチューシャ姿も見たいです」

と、参考にする声や、吉瀬さんのカチューシャ姿が見られなくて残念との声が多く寄せられていました。

以前も、ディズニーでお菓子が消えた問題がありましたが、カチューシャも品薄なのですね……

吉瀬美智子プロフィール

芸名(読み):吉瀬美智子(きちせみちこ)
生年月日:1975年2月17日
出身地:福岡県
血液型:A型

source:タレント辞書