「松居一代です」小林麻耶(42)YouTubeで暴露動画を配信、ヤバすぎると話題に

フリーアナウンサー小林麻耶さんが、整体師の國光吟氏と離婚したことが2022年3月に発表されました。離婚したのにもかかわらず、小林麻耶さんが、元夫のYouTubeチャンネル『吟 Akira』に登場し、義理の弟である海老蔵さんの暴露動画を配信したのです。笑顔で「松居一代です。」と挨拶する小林麻耶さんが怖いと話題になっていましたが、暴露内容がヤバすぎたのです。

「松居一代です。」小林麻耶がYouTubeで暴露

2017年6月23日に、乳がんの為死去した小林麻央さんのお姉さんである小林麻耶さんが、3月21日に元夫のYouTubeチャンネル『吟 Akira』に登場しました。

『小林麻耶暴露』というタイトルで、小林麻耶さんが今まで黙っていたことを暴露する動画となっています。

冒頭、笑顔で「松居一代です。」と挨拶した小林麻耶さん。

この挨拶を見ただけで、「小林麻耶の例の動画、第一声が松居一代です。なのヤバ過ぎる。」「小林麻耶がついにぶっ壊れた。」「松居一代ですがの怖すぎて、そのあと1分も動画見てられなかった。」と、怖すぎると話題になっていたのです。

しかし、これはまだ挨拶に過ぎません。本当にヤバい内容はこの後からとなっていました。

離婚発表が遅れたのは海老蔵の助言?ブログに示唆され麻耶が涙

小林麻耶さんの暴露というのは、妹の小林麻央さんの夫である海老蔵さんに関することでした。

麻耶さんの離婚は、実際は昨年4月だったのにもかかわらず発表されたのは今年の3月です。

この理由の一つとして、海老蔵さんがわざわざ発表しなくてもいいのではないかとの助言があったからだと言います。

しかし、昨年10月29日に海老蔵さんは『おかえり』というブログを更新し、麻耶さんが離婚したことを暗に匂わせていたというのです。

本当に、、
おかえりなさい、
色々あったけれど
関係ない、

久しぶりに!!
今日は麻耶ちゃんと
晩御飯

本当色々あったけど、
おかえり

source:市川海老蔵ブログ

当時は、麻耶さんの洗脳が溶けたのかな?と思いながら読んだ方もいると思います。

しかし、今読み返すと、離婚したことが暗にわかるような内容となっているのです。

このことに対し、プライベートを勝手に記載されたと麻耶さんがご立腹。

さらに、病床中、妹の麻央さんに対する言動、死去した時の言葉などなど、海老蔵さんについて様々な暴露をしていました。

「海老蔵は女遊びを隠すために麻耶のプライベートをブログで晒したの?」「こんなに美人で可愛らしい姉妹の人生をこれ以上傷つけないであげてほしい。」「男の子を残してくれたらもう後はどうでもよかったのがわかってしまいましたね。」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

片方の主張を鵜吞みにすることは、どのような場面においても危険なことです。

しかし、これがもし真実であるとすれば、海老蔵さんの風当たりが強くなるような気がしますね。

また、離婚した小林麻耶の夫「國光氏」のブログが怖すぎるとネットが震撼したことも話題となりました。

小林麻耶暴露

小林麻耶プロフィール

生年月日:1979年7月12日(42歳)
身長 / 血液型:157cm / A型
出身地:東京都
最終学歴:青山学院大学

小林麻耶は青山学院大学在学中、『恋のから騒ぎ』(日本テレビ系)に出演。すると、彼女の「ぶりっ子」なところが話題となった。また、このテレビ出演がきっかけで、小林麻耶はテレビ局への就職を目指したそうだ

Source:タレント辞書