25年以上かけて作られた鉄道模型を若い暴徒が破壊し炎上!ネット「こいつらに極刑を」

イギリスにて、とても悲しい事件が起きました。被害にあわれたのは鉄道模型の同好会の方々。こちらの方々も、そして鉄道ファン、模型ファンも楽しみにしていたであろう展示会を若い暴徒に滅茶苦茶に破壊されてしまったそうです。なんと25年以上もの歳月をかけたものや、100万円以上の鉄道模型もあったそうです。下手すると破壊した人間達が生まれる前から作られてきたもの達を、どうしてこのように...

どこか、バイトテロの若者のような後先考えない行動ですね。ちなみに、条件付きで保釈というのは放免となったわけではなく、これから刑事告訴されるとツイ主さんは予想していらっしゃいました。無罪ではないのは救いではありますね。

Twitterの反応

想像力の欠如というか、身勝手の極致というか...とにかく、人間性が欠落していますね。

それは流石に恐ろしいですが、何らかの厳罰は免れられないでしょうね。

他人の人生をたやすく奪ってしまう行為、という意味でいえば、そういった類の厳罰が良いという言葉も。

以前、動物虐待をツイッターで拡散し逮捕となった事件がありましたが、どうして自分の行動、欲求がすべてだと思ってしまう愚か者は後を絶たないのか。

ネット上でもこういった輩はどうにかならないものなのか、と議論でもちきりでした。

画像掲載元:いらすとや

掲載元:https://www.dailymail.co.uk/news/article-7046891/Yobs-leave-grown-men-tears-smash-model-railway-exhibition.html

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。