汚部屋を超える衝撃!元オネエ系タレント「GENKING」の部屋がヤバ過ぎると話題に。

オネエ系タレントとしてテレビに出演したちまち大ブレイクしたGENKINGさん。性転換手術もし戸籍も女性に変更するなど心身共に女性となって生まれ変わりました。昔から綺麗でしたが、インスタを見ると最近益々美人度に拍車が掛かってきているような気がしますね。セレブ風画像をインスタにアップし話題となっていますが、今回アップした部屋がヤバすぎると話題になっています。

かわいすぎるゲンキング

View this post on Instagram

💖🌈

A post shared by GENKING (@_genking_) on

ゲンキングとデートナウに使って良いよ的なかわいらしいショットで、繋がれている手はもしかしたら彼氏なのかとファンがザワザワする事態となりましたね。

こんなにキュートな笑顔を魅せているのかと思えば、こんなセレブ風なショットも。

View this post on Instagram

Shootingday🥥

A post shared by GENKING (@_genking_) on

なんだか海外セレブの様な雰囲気で、コメントも「カッコイイ」「カッコイイ!」「カッコイイ!!」と、とにかくカッコ良いの連発となっています。

そんなセレブな生活を送っているゲンキングさんですが、自宅の様子をインスタに公開し反響が集まっています。

360度ミラー張り

姿勢や肌の状態だったり、常に綺麗でいたいし、どんな角度からでもチェックしたいから私のお家は、壁も天井も360度ミラー張りの部屋があるの

自分の姿を360度どこからでもチェックできるようにしているなんて美意識高すぎてビックリ!

どちらかというと、女性は歳をとると自身が見たくない部分が出てきて目をつぶって見なかったことにしてしまう人も多いですが、ここまで徹底しているからこそこの美しさがキープできるんですね!

こちらの元美人アナウンサーの元男の子もかなり可愛いですが、

美をキープするためには並々ならぬ努力が必要というわけです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。