華原朋美、細くなった現在の姿に「ますます綺麗になった」と称賛の声

歌手の華原朋美さんが、4月18日に自身のインスタグラムを更新。4月16日に行われた『島ぜんぶでおーきな祭‐第15回沖縄国際映画祭-』のレッドカーペットイベントに出演したことを綴りました。そこに写っていた華原朋美さんは、まるで全盛期の頃のようなかわいさです。細くなった現在の姿に「ますます綺麗になった」との声が寄せられていました。

華原朋美がダイエットに成功!

平成の歌姫と呼ばれ、小室ファミリーの一員として大人気となった華原朋美さん。2007年に芸能活動を休止したあとは、バラエティ番組などで復帰しています。

復帰当時はかつての面影はなく、かなりぽっちゃりとした印象でした。

 

この投稿をInstagramで見る

 

華原朋美(@tomomi_kakala)がシェアした投稿

2021年にインスタグラムで公開された写真ですが、かなりふくよかな印象です。

その後はダイエットに挑戦し、インスタグラムやYouTubeでダイエットの様子を公開。現在は30kgのダイエットに成功したといいます。

30kg減量し、ますます綺麗に

そして、ダイエットに成功した現在の姿がこちらです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

華原朋美(@tomomi_kakala)がシェアした投稿

沖縄国際映画祭に参加した時の写真を公開しており、全盛期の頃を彷彿とさせるかわいさとなっています。

また、ツイッターも更新したところ、「朋ちゃん、ますます綺麗になりましたね。」「レッドカーペット歩いてる朋ちゃんが何とも華やかでした。」「昔と変わらずキレイ。」「朋ちゃんドレス素敵、めっちゃかわいいです。」との声が寄せられました。

伊藤健太郎さんが主演の映画『ザギンでシースー!?』では主題歌の『change my everything』を担当する華原朋美さん。

歌手としての活動も楽しみですね。

華原朋美プロフィール

芸名(読み):華原朋美(かはらともみ)
生年月日:1974年8月17日
出身地:千葉県浦安市
血液型:A型
小室哲哉氏にプロデュースされ、歌手として大活躍する。
2007年以降芸能活動を休止していたが、2012年から復帰する。

source:タレント辞書