HKT48の石松結菜、「私はブルーベリーパイ」メイド服の衣装がかわいすぎると話題に

2022年5月7日にデビューしたHKT48の6期生の一人に、石松結菜さんがいます。いつもニコニコしてかわいい笑顔が魅力的なことから、今後はさらに人気となっていくことが期待されるメンバーです。4月18日に更新されたHKT48 6期生の公式ツイッターでは、石松結菜さんのメイド服姿の写真が公開されました。

石松結菜の『私はブルーベリーパイ』メイド服の衣装がかわいい!

6期生の中で最年少の石松結菜さん。現在は11歳で、小学6年生です。

新しい上靴にテンションが上がる様子など、小学生らしい一面をのぞかせるところもかわいいですね。

石松結菜さんにとって、2017年12月にリリースされた『私はブルーベリーパイ』は、初めてセンターを務めた楽曲ということもあり、思い出の曲だそうです。

4月18日に更新されたHKT48 6期生の公式ツイッターでは、『私はブルーベリーパイ』の衣装を着た石松結菜さんの写真が公開され、「いつもニコニコ結菜だょ~【おはようございます】《私はブルーベリーパイ》お写真ありがとうございます センターに選んで頂いて思い出の曲です ゆいな~コール嬉しかったよ 火曜も頑張っていきましょい」とコメントしていました。

赤いメイド服をきて、一生懸命に歌っている様子がとてもかわいいですね。

ツイッター上にも、「とても良い表情のお写真だね。」「可愛い写真が沢山、ゆいちゃんセンター最高だね。」「ブルーペリーパイ衣装とってもかわいい。」「この衣装めっちゃかわいかった。」「輝いてるね!きらっきら!」との声が寄せられていました。

小学校とアイドルとの兼任は大変だと思いますが、これからの活躍に期待したいですね!

また、HKT48の最上奈那華さんの神レアなツインテール姿もかわいすぎると話題になりました。

石松結菜プロフィール

芸名(読み):石松結菜(いしまつゆいな)
生年月日:2012年1月28日
出身地:福岡県
血液型:A型
趣味は外で遊ぶこと・食べること・動画鑑賞。
特技はどこでも寝れること・ピアノ・フラフープ・撮影のポージング。

source:HKT48