元モー娘。加護亜依(32)さんの現在がヤバ過ぎると話題に

加護亜依さんといえば、モーニング娘。の元メンバーであの炎上タレント、辻希美のコンビというイメージがあります。しかし辻さんは、御存知の通りある意味自分を押し通した人生を歩んでおり度々炎上し、一方こちらの加護亜依さんも違った意味合いで自分を出した人生を歩み、度々問題を発生させてしまっております。そんな彼女現在とんでもないことになっているそうです。

加護亜依さんといえば

加護亜依はオーディション番組ASAYANの『モーニング娘。』第3回追加オーディションにて石川梨華、吉澤ひとみ、辻希美 と共に合格し加入したメンバー。2004年に卒業、2006年には喫煙騒動をおこし謹慎処分になり、2007年には、フライデーに再度喫煙写真が流出し、芸能活動休止。

その後、2011年に結婚・妊娠。2015年には離婚。2016年再婚。2019年には、13年ぶりに辻希美と共演し、W (ダブルユー)として復活するも事務所との契約を打ち切られる。

とにかくぶっ飛んだ、波乱の人生を歩んでおり、これと言ってどこかに所属するという状況というよりは、自由気ままに生活すると行った印象だ。

そんな彼女、最近更にとんでもないことになっているとワア台となっております。ということで最近の彼女一体どのような状況なのでしょうか。

最新版加護亜依

View this post on Instagram

🦋🦋🦋🦋🦋

A post shared by AI KAGO (@ai.1988kg) on

ということでこちらが最新版の加護亜依のショットです。

なんとも、男性諸君ならばこれは、そそられるショット。ちょっとプニプニしている状態。女性からすればそれはあまりいいとは思わないのかもしれませんが、男性からしてみれば丁度いい。これでいいんだよ。というやつです。

ただ、現在事務所に所属していないので、彼女をテレビで見かけることは無いのかもしれません。もちろん自分でマネジメントできれば別ですが。

また以前のように、辻希美さんとのW (ダブルユー)のコンビを見てみたいものですが、今の状況を見ますとなかなか実現するのは難しそうではあります。

今後の加護亜依さん及び辻希美さんに期待したいものです。

加護亜依

生年月日: 1988年2月7日 (年齢 32歳)
生まれ: 奈良県 大和高田市
身長: 155 cm

Source:加護亜依オフィシャルブログ