鬼滅の刃の竈門禰豆子、鬼頭明里のライブチケットがとんでもない事になっていると話題に

鬼滅の刃でヒロインの竈門禰豆子を演じた鬼頭明里さん。声優としてだけでなく歌手としても活躍しており、6月10日にはファーストアルバム「STYLE」が発売されました。そして、ファンにとっても待望のファーストライブツアー「Colorful Closet」が開催されることが決定!しかし、このライブチケットがとんでもない事になっていると話題になっているのです。

鬼頭明里、ファーストアルバム発売!

鬼滅の刃で竈門禰豆子の声を担当し、現在大人気となっている声優の鬼頭明里さん。6月10日には、待望のファーストアルバムが発売され、「1stアルバム発売おめでとうございます」「早速聞いてます」「もう良すぎて泣きそうです 死ぬほど聴きいてます」とファンが歓喜する事態となっています。

そして、この1stアルバム「STYLE」にはライブツアー「Colorful Closet」のチケット優先販売申込券が封入されているということもありファンとしては購入必至ですが、なんとこのチケットがとんでもない事になっているというのです。

コロナ禍でライブチケットの価格が2倍に!

鬼頭明里1stアルバム「STYLE」に封入されております「チケット優先販売申込券」に記載のチケット価格より、チケット価格の改定を行わせて頂きます。
ご応募をご検討の皆様にはご迷惑をおかけ致しますが、何卒、ご理解とご了承を頂けますと幸いです。

”改定前”価格:6,800円+税
”改定後”価格:12,000円+税

引用:鬼頭明里オフィシャルサイト

新型コロナウイルスの影響によりライブ会場の収容人数を制限したため、予算の都合上チケットの価格が6,800円から12,000円と、約倍になってしまったことを告知したのです。

これにより、「鬼頭明里のライブ、観客半分でチケット代2倍か」「鬼頭明里さんのライブがキャパ半分チケット代金2倍は震える」「価格2倍、当選倍率2倍で最悪だな。」と、チケット価格の改定に様々な意見が寄せられていました。

その一方で、「自分の推しがチケット代あげてもライブやってくれるとしたらめちゃめちゃ嬉しい」「推しライブなら倍出してもいい」「ライブチケット代が改定されても俺は行きたい」と、この状況下でもライブを開催してくれるだけで嬉しいというファンのコメントも多く寄せられています。

当サイトの鬼滅の刃まとめ記事はこちら

鬼頭明里プロフィール

出身地  愛知県
生年月日 10月16日
血液型 B型
身長 153cm
趣味 絵を描くこと、歌うこと
特技 絵を描くこと、歌うこと、湯切り

source:プロ・フィット