なにかとお騒がせな加護亜依(32)現在とんでもない暴露をしてしまったと話題に

元モーニング娘。で、ミニモニ。や辻希美さんとのW(ダブルユー)でも話題となった加護亜依さん。プライベートではなにかとお騒がせな印象もありますが、モー娘。時代のキャピキャピした加護ちゃんが大好きだったというファンの方も多いのではないでしょうか。そんな加護亜依さんも二人のお子さんを持つママとなり素敵なプライベートをインスタにアップしていますが、なんと現在の体重事情を赤裸々告白しデニムが入らない事件を起こしていたことをインスタで暴露したのです。

加護亜依のインスタ

2児の母となった加護亜依さん、子供の写真や手料理画像がアップされるなど家庭的な印象のあるほっこりとしたインスタが印象的です。

モー娘。時代はおバカアイドルといった感じがかわいらしかったですが、現在のママのイメージも魅力的ではないでしょうか。

そんな加護亜依さんですが、インスタでお尻が随分と大きくなりすぎてしまったことを告白したのです。

デニムが入らない事件勃発

この一年で体重増量計画をしてベスト体重まで増やしてきたけど、予定よりだいぶオーバーしてしまい、お尻が随分と大きくなりすぎてデニムが入らない事件が起こってしまいました

「デニムが入らない事件」というかわいらしい事件を起こしてしまったことを暴露しました。

また、ウォーキングを開始したことも報告し「健康的で良い感じ」「なにしても綺麗だし可愛いよ」「加護ちゃんとすれ違えるならウォーキングしようかな」と、ファンからネット上にコメントが寄せられていました。

過去には、所属事務所との契約解消問題も話題になりました。