ウルトラマンVS.バルタン星人の理不尽すぎるじゃんけんが話題に。


「最初はグー!じゃんけんぽん!」この掛け声はじゃんけんをするときに決まって行われます。しかし、バルタン星人がじゃんけんをした場合はグーが出せません。そこで「最初はちょき!」と、掛け声を変えてウルトラマンとじゃんけんをしました。勝敗は既に見えていますが、なんととんでもない結果となったのです!

ウルトラマンVS.バルタン星人

バルタン星人の両手はハサミ状となっており、じゃんけん勝負をした場合結果は明らかですよね。

ウルトラマンはもちろんグーを出せば絶対に負けることはありません。

バルタン星人はじゃんけんに負け続けるのです。

さて、ウルトラマンとバルタン星人のじゃんけんの行方は・・・?

まさか!!!

こんな手段で勝ちに来るとは想定外!

正々堂々と勝負をしない当たり、やっぱり悪の手先と言った感が満載です。

ネット上の反応

予想の斜め上を超えていく展開に、さすがのウルトラマンも負けてしまいました。

この後の展開が気になるところですが、お姉さんの「きゃぁぁぁ!!!」という悲鳴もお察ししてしまいます。

大人は大爆笑必死ですが、子供達のヒーローがこんな風に扱われてしまい、その場にいた子供達にトラウマとして植え付けられないのかちょっと心配になってしまいますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。