のだめカンタービレの岩佐真悠子(33)現在がとんでもない事になっていたと話題に

『のだめカンタービレ』や『花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス』などの人気ドラマに数々出演していた女優の岩佐真悠子さん。美人でドラマに登場すると目を引く存在でしたが、現在はあまりテレビへ露出しているという印象がないようにも感じます。ちょっと気になったので現在はどのような活動をしているのかインスタグラムなどを覗いてみたところ、とんでもない事態になっていたのです!

岩佐真悠子、芸能界を引退していた!

世の中や自分を取り巻く環境も
大きく変わってきている今。
自分自身と向き合う時間が増えて、
今後の事なども色々考え、
新しい事への挑戦をしたいという気持ちから
この度引退を決意致しました。
今後は微力でも直接社会や人様の役に立ちたい
という思いから以前から興味のあった
介護の仕事に携わりたいと思います。
まだまだ未熟な私なので、
新しい道に専念して精進したいと思います。
今まで応援し支えて下さったファンの皆様、
並びに関係者、スタッフの皆様。
17年間本当にありがとうございました。

岩佐 真悠子

なんと、すでに芸能界を引退しており介護の道へ進むことを報告していました!

「岩佐真悠子さん引退するんか…全然知らなんだ」「岩佐真悠子ちゃん引退とか初耳だった」「引退するの悲しいなぁ」と、引退を悲しむ一方で、「介護の道に進むことを応援したい」「ストレス溜まる仕事だけど頑張れ」「岩佐さん第二の人生応援してます」と、今後の人生を応援する声も寄せられていました。

岩佐真悠子、ユーチューバーとして活動もしていた

ドラマなどの露出が減った一方で、YouTubeでは「西田岩佐の暇活 ツレ旅!!」チャンネルを開設しユーチューバーとしても活躍していました。

最後の更新が6月3日と5ヵ月以上前で、現在は更新が滞っている状態です。

西田&岩佐 「ツレ旅」#25 岩佐が捌いて西田が食べる! 「愛南町の初鰹でステイホーム! 」

芸能界を引退したので今後このチャンネルが更新されるのか、それともこのまま更新されずに終わってしまうのかも気になるところです。

岩佐真悠子さんが引退していたことに驚きを隠せない筆者マギーですが、あの美人芸人も芸能界を引退していたことも話題となりました。

source: 岩佐真悠子インスタグラム