51歳の現役アイドルがセーラームーンのコスプレをした結果、衝撃的過ぎると話題に

image: 秒刊SUNDAY

仲の良さがかわいすぎる、夫婦漫才コンビのかつみ・さゆりですが、妻のさゆりさんは51歳なのにもかかわらず脚が綺麗で若々しく年齢不詳で奇跡のアラフィフとも言われています。また吉本坂46のメンバーとしても活躍しており、現役アイドルというのも驚きです。そんなさゆりさんですが、セーラームーンの月のうさぎにコスプレした結果、衝撃的のクオリティと話題になりました。

年齢が不詳すぎるさゆり

かわいすぎる51歳、そして羨ましすぎる美脚・・・。

過去にはその美脚を惜しげもなく見せ、大人気アニメ・キューティーハニーのコスプレを披露するなどキュートな姿を魅せています。

キューティーハニーのコスプレもかわいすぎてヤバかったですが、最新作でセーラームーンのコスプレを披露したところ信じられないクオリティと話題になりました。それでは、51歳の現役アイドル、さゆりさんのセーラームーン姿をご覧頂きたいと思います!

さゆりのセーラームーンがヤバい!

完全にセーラームーン!

YouTubeハロウィンコスプレメイク動画アンケートで1位になったキャラクターがセーラームーンという事で、プロの手によってコスプレが完成したようです。

「うさぎちゃんそっくり」「さゆりさんだからできるコスプレですね」「似合いすぎ~舞台に立てますよっ!」「超脚中セーラームーンにキュン」と、コメントが寄せられており美脚すぎるセーラームーンに夢中になっている様子が伺えました。

インスタの画像もかわいいですが、YouTubeにも今後メイクアップ動画がアップされるという事なので楽しみに待っている方も多いのではないでしょうか。

また、ランドセルを背負った小学生コスプレもヤバ過ぎると話題になりました。

かつみ・さゆり さゆりプロフィール

生年月日:1969年07月15日
身長/体重:163cm /45kg
血液型:B型
出身地:兵庫県
趣味:猫 /ピアノ /演劇 /映画鑑賞 /アニメ好き
特技:声楽 /ピアノ /作曲 /書道

source: 吉本興業株式会社