TikTokを使って学校をサボる方法が話題、今すぐ入れろ

image:pixabay

学校をサボりたい・・・朝起きても行く気になれない、試験をスルーしたい・・・という欲求は誰もが盛っているかと思いますが、もちろんこの社会においても日本の法律においても、学業をスルーするということはなかなか難しく、学校に行かないという某ユーチューバーのように世間からとんでもないバッシングを浴びます。さて、今回こちらの方法があればもしかしたらクリアできるのかもしれません。

TikTokを使い学校をサボる方法

image:pixabay

ということで、学生の皆様朗報です、なんとあのアプリを使って学校をサボる方法が話題です。しかもそのアプリとは、誰もが今知っているTikTokです。今すぐインストール!ということですが、1点だけこの方法には難点があり、それは若干ハードルがお高め・・・という点です。

その方法は、今回紹介する女子高生の方法。

問題の女子高生「Khadija」さんは、学校の試験から抜け出すため、TikTokを使い、なんと動画の加工技術によって体調不良になったと訴えたということです。

しかもその体調不良の原因は「憑依」です。幽霊に憑依され、もはや体のコントロールが効かない。悪魔祓いをするために試験を受けることが出来ないというのです。

いやいや・・・そんな事があるのか、そもそも許されない!なにはともあれ、まず状況を見てみないとわかりません。気になるその状態がこちら。

なるほど。

これは憑依されておりますね、では試験をパスしましょう。

となるかどうかは定かではないのですが、あまりに衝撃的で不気味なこの映像は、試験のパスを云々よりも、あまりに不気味すぎるということで拡散。話題を呼んでおります。

TikTokの問題も一時期話題になりましたが、彼女の周囲は、宗教上の理由により彼女のこのトラブルに関して涙を流し彼女を心配したということです。

問題の映像はこちら(Tiktok

Source:DailyStar