磯野貴理子の旦那の離婚理由にネットブチギレ「最初から分かっていただろ!」 | 秒刊SUNDAY  

磯野貴理子の旦那の離婚理由にネットブチギレ「最初から分かっていただろ!」

タレントの磯野貴理子(55)が、24歳年下のバーテンダーと離婚したことを発表し話題を呼んでおります。この発表は19日に放送の番組「はやく起きた朝は…」で発表されました。結婚から7年、年の差婚とはいわれたものの、二人が仲睦まじく過ごしている様子はテレビでも度々放映され、このまま生涯一緒にいるものと思われておりました。

離婚理由が酷いと話題

磯野貴理子は、フジテレビの朝19日に放送の番組「はやく起きた朝は…」で「急だけど、今度離婚することになったのよ」と話し始め、24歳年下の旦那に離婚を切り出されたということです。そしてその離婚理由を聞くと「自分の子供が欲しかったから」と話したといい、磯野貴理子は「そうだよね。自然なことだよ。分かった」と承諾したということです。

ネットではこの話に旦那に対し「最初から分かっていたことではないのか」「そういう事を考えられなかったのか」と怒りを顕にしているようです。

磯野貴理子はこれで2回目の離婚となりますが、早いうちから覚悟はしていたのかもしれません。24歳年下の旦那もまだまだやり直せる年齢、色々と思うことはあったのかもしれません。

https://twitter.com/mmmiii387/status/1129896641152995328

https://twitter.com/sunao4/status/1129896479194173440

今回残念な結果にはなりましたが

同年代のこちらのアーティストもまだまだミニスカ生足で現役活動中

年齢は関係なく、何度でもやり直せるはずで、そもそも「やり直せる」という年齢の定義を作るのは不毛なことなのかもしれません。

磯野貴理子は、1964年2月1日生まれで三重県出身。行列のできる法律相談所や秘密のケンミンSHOWなど数々のバラエティに出演するジャパン・ミュージックエンターテインメント所属のタレントです。

1 COMMENT

山下尚美

人の気持ちは変わります。
大体、親子ほどの年齢差の人と結婚しようと思うじたい、
図々しと思う。あり得ないでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。