石原さとみ(35)妊娠報道に、ファンが阿鼻叫喚するも別の事実に衝撃

女優の石原さとみさんが、第一子妊娠を発表しました。ネットでは、数多くの祝福の声が寄せられているとともに、根強いファンからは「ショックだ」「立ち直れない」などというコメントも吹き荒れております。そんな中、石原さとみさんに関するとある事実に衝撃を受ける様子も伺えます。その事実とは何でしょうか。

石原さとみさん妊娠

石原さとみさんは、2020年10月に同年代で会社員の一般男性との結婚を発表。当時ネットが大きな衝撃に包まれました。

しかしながらその後の進展はあまり語られることはなく、そもそも結婚していたという事実に気が付かない、もしくは忘れていた方も多く……

「石原さとみ結婚していたんだ」「結婚していたことを忘れた」
「いつの間に結婚していたんだ」

などというコメントも。

また、年齢も35歳という事実に衝撃を受ける方も多く、妊娠報道よりも「結婚していた」「年齢が35歳」という衝撃のほうが大きかったようです。

もちろん、ディープな「石原さとみ」ファンにとって「妊娠」=「行為後」ということが確定してしまったのはセンセーショナルなニュース。その結果「ちょっと横になる」「行為をしてなくても妊娠はする……」「まだ諦めるな」などという悲しいコメントもみうけられます。

2017年には山Pとの結婚が噂されましたが、いずれにせよ彼女の妊娠は世に明るいニュースを届けることとなりました。

芸名 / 読み:石原 さとみ / いしはら さとみ
誕生日:12月24日
出身地:東京都
デビュー年:2003年
身長 / 血液型:157.0cm / A型
星座 / 干支:やぎ座 / 寅年

石原さとみは、東京都出身の1986年12月24日生まれ。現在年齢は、35歳。
身長157cm。ホリプロ所属。

Source:タレント辞書